猫はじめました。

コメント(全4件)
1〓4件を表示

Joe ― 2014-08-03 20:41
管理人様、お久しぶりです。

猫の記事で喜んでおります。
ミヤビちゃん、かわいいですね!!

これからの成長が楽しみにです。
またの記事を楽しみにしております。

それでは。
りょうさん ― 2014-08-04 22:52
Joeさん、コメントありがとうございます。

実は猫よりは犬派でして、今回の子猫の話が来た時は「うーん、まぁいっか」程度だったのですが、
いやぁ、可愛くて仕方ないですわ(^^;
今では猫でよかったと思っています。

すっかり猫バカになってしまったので、猫ネタが続きそうな予感・・・!
ねこ丸 ― 2020-04-14 01:07
こんにちは うちもネコはじめました。
黒猫で・
ミヤと言います現在生13ヶ月・3kg♀です。
その前にトコ丸というのをもらいまして、生25ヶ月・♂ですが、
近所一円の大ボスになってしまいました。
6キロ越えてます。
りょうさん ― 2020-04-19 17:57
ねこ丸さん:
はじめまして。
ミヤちゃんですか、ウチはミヤビですがほとんど「ミヤー」と呼んでいます。
帰宅するとスリスリ甘えてきて可愛いのでおやつあげると後は知らんぷり。
まぁそんなところも全部カワイイです〜。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット