碓氷 アプトの道

コメント(全5件)
1〓5件を表示

ぷらっし〜@ ― 2012-06-11 20:48
アプトの道、好いですね!
おいら、体重14Kg減量成功しました。
で、今日、血液検査ですべて正常値になったことが判明 (^^)!
5kmの距離、挑戦してみようかな?(笑)
りょうさん@メタボ ― 2012-06-11 23:16
じゅ、14キロって・・・!
一気にそんな事したら・・・って思いましたが、血液検査で良結果が出たのなら健康的な減量に成功したのですね!

オイラは、去年の検査で脱メタボを達成できましたが、今年はかなりヤバいです。
ストレスから飲む量も激増、日本酒の味もおぼえてさぁ大変!
今夜は10円もやしと白ワイン、空けました。

5キロの距離、いいですよ〜!
なんならみんなでカメラ持参で尾瀬ヲフとか?!
なおパパさんもカメラが充実してきたようですし。
組長がいれば熊が出ても安心だしぃ〜(^^;
ふ゛り ― 2012-06-13 15:52
うちは10km位なら結構歩いてしまうので、こういう感じは楽しめそう。
ラスカル ― 2012-06-16 21:01
懐かしいです!。
今や、28歳になる息子を廃線になる前に連れて軽井沢へ行った事が有ります。
もちろん、釜飯も車中で食べました。
私も息子も、著書、廃線や鉄ファンが大好きで、かなり購入していました。
時間が出来たら、また、息子とこの遊歩道を歩いてみたいと思います。
りょうさん@管理人 ― 2012-06-18 21:05
おお、車内で釜飯ですかぁ・・・!
若い頃はなんとも思わなかったけど、車内で流れる景色を見ながら弁当って、旅番組みたいでちょっと魅力的ですね。

アプトの道、いいですよ〜。
私は横川駅からスタートしましたが、ほとんどの人は途中にある「峠の湯」から歩いているようでした。
なるほど、帰りはそのままひとっ風呂あびて〜って作戦なんでしょうね。
こちらもまた魅力的かも(^^;

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット