びーちゃん!
2014-02-26



4年くらい前の写真が出てきました。
ビターちゃん(♂)です。
でも、呼びにくいので「びーちゃん」で済ませてます(^^;

ご近所さん家の裏庭で産み捨てられていたコでしたが、動物好きのおばちゃんに引き取られて大切に大切に育てられたとってもラッキーなネコちゃんです。
あの時、発見されなかったら、もうこの世には居なかったことでしょう。

この写真は、我が家に遊びにきた時の写真です。

禺画像]



このコを語る上で外せないのが、この野良猫(♂)。
私は「タヌキ」と呼んでいましたが、子供は「ニャンタ」と呼んでいました。
カミさんは「ネコチン」と呼んでいたようです。
みんな、バラバラ・・・(^^;

禺画像]

このタヌキ、野良のくせに図々しくてあんまり逃げないんですよね。
餌付けしているうちに撫でられるようになったのですが、ある日突然姿を消してしまいました。
もう、それっきりです。

そしたら、びーちゃんが発見されたわけでして。
生まれ変わり?
いやいや、多分タヌキの子供でしょうね。
だって、ソックリなんだもん!


禺画像]

それからも、時々遊びに来てくれましてね。
家中走り回ってそりゃもう大変!
でも、大きくなると連れて来るのが難しくなってきましてね。

あれから4年、大きくなったとは聞いていましたが・・・




それでは大きくなったびーちゃんの驚愕の姿をご覧ください。











(撮影:ばあば)
禺画像]

デラックス!!!

首が無い猫なんて初めて見ました。


禺画像]

見た目よりも重たいんだそうで(ばあば談)。
ブラッシングは激しく嫌がるので残念なくらいもじゃもじゃ!
そういえば、タヌキも撫でられるがちょっと苦手だったなぁ。

うん、間違いない。タヌキの子供だね!

[動物]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット